しょういちの本気

こんにちは、しょういち@IPCです。 私の本音、聞いてください。


AI.Bloggerってご存知ですか?

知らないですよね恐らく。

ブログに必要なこと。

・記事投稿
・コメント周り
・被リンク稼ぎ
・トラックバック
・Ping
・無料レポート紹介により読者獲得
・楽天アフィリエイト
・商材アフィリエイト


これら全てをボタン1つで自動で行うツールが

AI.Bloggerです。


サンプル画面はこちら。



さて、ここで質問です。


あと、あなたは何しますか?^^;

 ・ブログの顔となるサイドバーのカスタマイズ
 ・アドセンスの設置


これぐらいかな・・・?



ここまで行うツールが他にありますか?



このツールは、インフォトップやインフォカートなどの
ASPでは買うことはできません。


ツール開発を既に16本以上行っている。

IPC

ここだけなんです。


実際に本当に活動しているかどうか

サポート掲示板からご覧下さい。


右上のリリースノートからは、
ありえない速度の開発履歴がみられます。


3月だけの限定無料ツールもあります。

お見逃しなく。





それは、自分の今の状況をきちんと把握することです。


稼げていますか?

同じことと繰り返しますか?





とやかくはいいません。


薦めもしません。


まずは、この掲示板を見てください。


これはサポートと案を検討する掲示板です。


実際にどのように活動しているかわかります。

IDは user03
PASS  final
閲覧専用です。



掲示板の右上にあるリリースノート。

見てもらえればわかりますが、

一本ツール買ったら、たいしたことなくて騙された。

そういう次元のお話ではありません。


ずらっと、合計16本。

ツールがあるんです。


それがどんどん増えていくんです。

バージョンアップしていくんです。


参加者の要望で。











こんにちは。IPCのしょういちです。


もうやめにしませんか。

わずかな機能とサポートなし体制のツールを
宣伝文句のうまさにつられて購入。

ダメ商材ならぬだめツール。

ますます目立ってきています。



優良商材、便利ツール

これらを手にして、儲かっていますか?


そらら自体がどんどん高くなっているのに。


そろそろ、そんなアフィリエイトはやめませんか。



多くの人が壁にぶち当たっているのはご存知ですよね。

弱小アフィリエイターが一人でやていたって

簡単に通用しないんです。


むしろそれを利用して儲けている人がいるんですから。



これからは、

一人でアフィリエイトする時代じゃないんです。


その1つの形として

開発者の私が自信もってこの仕組みを提供します。


 皆が儲かる為に

 スーパーアフィリエイターや起業家に立ち向かう

 新しい仕組み



 IPC


 まずは、このサポート掲示板から目を通して

 ご自分の目で、判断してください。


こんにちは、IPC ツール開発担当のしょういちです。


ツールを作り始めてはや3ヶ月。

既に15本以上作ってしまいました。



でも、よく見るんです。

どうしようもないようなツールを高額売り切り。


商材が売れにくくなったら、ツールですか。



うまい宣伝文句ですよね。

ああいう技術が私にもあったら、

作った15本、どんどん売れるんでしょうね。



でも私は騙すような売り方はしたくありません。

そんな儲けかたして楽しいのかどうかも疑問です。


私は、私なりの考え方で

アフィリエイトの世界に挑戦します。


皆の案で私が作ったツールを

どんどん公開していく。

月に数本のペースで新しいツールできています。


商材やツールに騙される人が減ればいいのですが

私は、あんな風に宣伝もできなければ

説得力もありません。


ただ、本音で語るしかできない不器用なエンジニアです。


私のこのIPCの紹介よりも

何よりもまず、そのサポート掲示板を見て

真実かどうか。

ご自分の目でご判断してください。


IPC 開発者 しょういち



現在の3月無料限定ツールが

個人的に結構お奨めでして・・・


 1つはダークなツールで公開できませんが

 もう1つは、記事自動量産ツール。

 他の自動量産ツールとは比べ物にならない良質な記事を書きます。


 この2うが今月加入者には無料。

 来月からはこれらのツールは有料になります



 それに、ツールが増えると値上がりもしますし。

 早いほうがお得です。


 といっても、そんなの真に受けるアフィリエイターはいませんね^^;



 今私が紹介したのは、IPCというツールをベースにした
 アフィリエイト組織です。

 ここでは、毎日色んなツールの案やノウハウが検討されています。

 その1つのサポート掲示板。

 閲覧専用で一部隠し表示部分がありますが、サイドバーからご覧下さい。


 
 私は、アフィリエイトは下手ですし、知識は多少あるものの
 効果のあることが性格的にできません^^;


 だからこんな風な記事しかかけないんです。


 だからこそ、自分ひとりだけでなく、

 他の人と協力することで
 お互いを補い合うことで

 可能性が広がっていくんです。


 そういう組織がIPCです。

 ツール公開本数が既に10本以上ありますが

 IPCの売りは、ツールではなく

 皆で行うこと。

 だと思っています。


 ご自分の目で、その活動内容を確認してご判断ください。



