しょういちの本気

こんにちは、しょういち@IPCです。 私の本音、聞いてください。


こんにちは。IPCのしょういちです。


IPCでは、驚くようなペースでツールが公開されて

破格な値段で提供されます。


私は開発者でアフィリエイトは下手なので

先に値段いいますね^^;


月々   1980円
入会金 29800円


現時点で、13本のツールかな?

この値段が 29800円ってことで


毎月公開される月数本のツールが

1980円ってことです。


もし、ツールが公開されない場合は、翌月無料です。

なので、最低でも1本1980円ってことです。


どんなツールがあって、
サポート体制はどんなか。

IPCとは何か。

サイドバーからご覧下さい。



ツールが増えるごとに入会金は上がりますので

正直、早いほうがお得です。


13本が全てゴミツールかどうか。

サポート掲示板の声をきけば解ります。


このIPCは、皆でよいツールを作る為の組織なんです。

皆のアフィリエイトが促進する為の。


いい加減、起業家に踊らされるのはたくさんです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipcyou.blog97.fc2.com/tb.php/191-fd8654eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
