しょういちの本気

こんにちは、しょういち@IPCです。 私の本音、聞いてください。


こんにちは、IPC ツール開発担当のしょういちです。


ツールを作り始めてはや3ヶ月。

既に15本以上作ってしまいました。



でも、よく見るんです。

どうしようもないようなツールを高額売り切り。


商材が売れにくくなったら、ツールですか。



うまい宣伝文句ですよね。

ああいう技術が私にもあったら、

作った15本、どんどん売れるんでしょうね。



でも私は騙すような売り方はしたくありません。

そんな儲けかたして楽しいのかどうかも疑問です。


私は、私なりの考え方で

アフィリエイトの世界に挑戦します。


皆の案で私が作ったツールを

どんどん公開していく。

月に数本のペースで新しいツールできています。


商材やツールに騙される人が減ればいいのですが

私は、あんな風に宣伝もできなければ

説得力もありません。


ただ、本音で語るしかできない不器用なエンジニアです。


私のこのIPCの紹介よりも

何よりもまず、そのサポート掲示板を見て

真実かどうか。

ご自分の目でご判断してください。


IPC 開発者 しょういち


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipcyou.blog97.fc2.com/tb.php/193-f6ab588f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
