しょういちの本気

こんにちは、しょういち@IPCです。 私の本音、聞いてください。


こんにちは。IPCのしょういちです。


IPCでは、驚くようなペースでツールが公開されて

破格な値段で提供されます。


私は開発者でアフィリエイトは下手なので

先に値段いいますね^^;


月々   1980円
入会金 29800円


現時点で、13本のツールかな?

この値段が 29800円ってことで


毎月公開される月数本のツールが

1980円ってことです。


もし、ツールが公開されない場合は、翌月無料です。

なので、最低でも1本1980円ってことです。


どんなツールがあって、
サポート体制はどんなか。

IPCとは何か。

サイドバーからご覧下さい。



ツールが増えるごとに入会金は上がりますので

正直、早いほうがお得です。


13本が全てゴミツールかどうか。

サポート掲示板の声をきけば解ります。


このIPCは、皆でよいツールを作る為の組織なんです。

皆のアフィリエイトが促進する為の。


いい加減、起業家に踊らされるのはたくさんです。





そういう起業家に踊らされるのは、もうやめましょう。



私もアフィリエイターとして、踊らされてきました。

そしてひょんなことからツールを作り

そこから変わりました。


今では、ツールを10本以上作って公開しています。


月数本のペースですね。


月数本提供されるのツールを、月々1980円で公開しています。


これぼったくりですか?


他の起業家には絶対できない値段です。




信じろとは言いません。

サポートも用意しています。

サイドバーにあるサポート掲示板を見て

ご自分の目で、判断してください。




騙す気があったら、

サポート掲示板も公開しませんし、

こんな下手な宣伝もしません。


私は、アフィリエイトは下手なんです。

でもツールは作れます。



本当に、アフィリエイトで収入を増やしたい

そう思って頑張っている方の為に、

今後も作り続けていきます。


私の想いが伝わる事を願って。


IPC ツール開発者 しょういち





最近、どうしようもないツールが、高く売られていますねぇ。


騙されないでくださいね。



っと、そんなことはおいておき。


私は、10本以上のツールを全部提供できます。

果たして、全部どうしようもないツールですかね?(笑


それらのツールのサポート掲示板はがあるんです。


興味のある方は、右のサイドバーから覗いてみてください。



このIPCは約2月ほど前に発足されて

日々恐ろしい速度で、開発されツールが次々と公開されていっています。

当然ですが、それと共に値段もあがっています。


正直速い方がお得です。


サポート掲示板を公開しているにも関わらず

こんなのぼったくりだ!

ひどいツールばかりだ!

と、クレーム受けたことは、まだ一度もありません。


感謝・応援ならいっぱいありますけどね。


自分さえ儲かればいい。

そう思っている企業家たちには

他では絶対真似できない仕組みです。


何度も騙される前に、一緒にやってみませんか?






AI.Bloggerってご存知ですか?

知らないですよね恐らく。

ブログに必要なこと。

・記事投稿
・コメント周り
・被リンク稼ぎ
・トラックバック
・Ping
・無料レポート紹介により読者獲得
・楽天アフィリエイト
・商材アフィリエイト


これら全てをボタン1つで自動で行うツールが

AI.Bloggerです。


サンプル画面はこちら。



さて、ここで質問です。


あと、あなたは何しますか?^^;

 ・ブログの顔となるサイドバーのカスタマイズ
 ・アドセンスの設置


これぐらいかな・・・?



ここまで行うツールが他にありますか?



このツールは、インフォトップやインフォカートなどの
ASPでは買うことはできません。


ツール開発を既に16本以上行っている。

IPC

ここだけなんです。


実際に本当に活動しているかどうか

サポート掲示板からご覧下さい。


右上のリリースノートからは、
ありえない速度の開発履歴がみられます。


3月だけの限定無料ツールもあります。

お見逃しなく。





それは、自分の今の状況をきちんと把握することです。


稼げていますか?

同じことと繰り返しますか?





とやかくはいいません。


薦めもしません。


まずは、この掲示板を見てください。


これはサポートと案を検討する掲示板です。


実際にどのように活動しているかわかります。

IDは user03
PASS  final
閲覧専用です。



掲示板の右上にあるリリースノート。

見てもらえればわかりますが、

一本ツール買ったら、たいしたことなくて騙された。

そういう次元のお話ではありません。


ずらっと、合計16本。

ツールがあるんです。


それがどんどん増えていくんです。

バージョンアップしていくんです。


参加者の要望で。









